2011年10月30日日曜日

^o^

10月もあっという間に、
終わっちゃいますね!!!

10月は、毎年恒例のオーガニック祭が
ありました。
オーガニック祭とは、
オーガニック社(パーマ液やシャンプー剤を取扱会社)
主催のコンテストです。
今は、どこの会社からでも、
髪の毛の傷まない(傷みにくい)パーマ液は、
かなり出てきてはいますが!
オーガニック社は、更に、
髪の毛に負担をかけない巻き方を、
指導して頂ける、とても心強い会社です!
そして、いかに、負担をかけずに
巻けているかを、審査して頂くコンテストです。
この、コンテストに出させていただくようになって、
早、10年ちかく・・・
まだまだ、自分に納得できるほどの、技術はない・・・ような。
けど、ありがたいことに、賞状とトロフィーをいただくことができました。
と、いっても優勝には、まだまだ手は届きませんが・・・
また、来年に向けて頑張っていこうと思います。

ちなみに、オーガニック祭は京都であるので、
清水寺や銀閣寺を、観光もしてきました。
今まで、何度もオーガニック祭に参加してきましたが、
京都観光したのは、初めてだったかも!?
また、ゆっくり行きたいと思いました♫