2008年5月22日木曜日

連休!!!



19日、20日が連休だったので、20日に浮羽カントリークラブに、
ゴルフに行ってきました。

1番上が、みつあきの店さんで これは、ナイスショットでした。
この日のスコアーは、かなり良かったのでは・・・?

2番目は、せいじろうの店さんで、これは、ナイス チョットだったような・・・(笑)
でも、スコアーは、1番でした。   今度は、リベンジするよ~ん。

3番目が、ゆうじの店さんで、これもまた、ナイスショットでした。   でも、
このボールは、ヘアウェイだったのでしょうか? それとも、右のOBか?
左の山か? 僕には、分かりませんでした。   うふっ  (^。^)

4番目が、てつやの店 写真がありません。  スコアーも分かりません。
考えたくもありません。    今度は、頑張るぞ~  しかし、日焼けが 痛がゆい!!